uraのひとりごと

ひとりごとの体で語りたいことを語ります。

2017-01-01から1年間の記事一覧

JUMP I/O 大阪 170826

JUMPのコンレポ書くのは初めてですね。 ネタバレには厳しくない界隈だとは思いますが、まだ入られてない方はご自身で判断してください。 そして、毎度前置きしますが、私は思ったことを書くのが信条なので上げより下げが多くなってしまうかも。一個人の感想…

NEWS NEVERLAND 広島 170604

遂に私のオーラスが終わってしまったー。ライブも佳境に入りファンも熟れてきたのかオープニングからボルテージ高め。メンバーに対する反応も良くて、ライブし易かったのでは。私が入った中では総合的に見て完成度一番高かったと思います。 私の忌憚なき感想…

NEWS NEVERLAND 大阪 170507

メンバーからネタバレ禁止令が出ているのでできるだけ守りたいんだけどそれじゃ備忘録にならんことに気が付いたのでwwある程度書きます。自衛をお願い致します。あと今までも読んでくださっている方はご存知かとは思いますが結構厳し目です。そこもご留意く…

NEWSに愛を叫ぼう

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 遂に開国しました。 ライブ、どんな感じだったのかな~って方の何かしらの参考になれば良いなとの思いと、自分の備忘録に。 ネタバレする気はないけれどポロリする可能性も無きにしも非ずなので、一応覚悟しながら読み進めて…