ピーコのひとりごと

ひとりごとの体で語りたいことを語ります。

はじめに

この歳になってブログを開設することになるとは、半年前の自分には想像もできなかった。

NEWSにはまったのが昨年の6月、JUMPに至っては昨年の12月に意識し始めたので、

まだまだド新規のジャニーズファンである。

そんな私が何故このタイミングでブログを始めたかというと、昨今のジャニーズ(特にJUMP)界隈は日々何らかの新しい情報が解禁され、その情報の濁流に巻き込まれている内に自分の中の彼らに対する今まで(ファンになる前)の印象や思いが、意図せず上書き(しかも都合の良いように)されてしまうのが怖かったからだ。

勿論、彼らには(抽象的表現ではあるけれど)天下を獲ってもらいたい!と思っている。

でも、だからと言って、何でもかんでも可愛いから、格好良いからオッケーとはならない。

改善して欲しいこともある。正直、いっぱいある。

そういう、ちょっとファンの皆さんに向かって大声では言いにくいことも書いていきたいな、と思っている。

ド新規ゆえ、情報不足や勘違いなど多分にあるかと思います。どうぞ遠慮なくご指摘くだされば嬉しいです。

同時に、私もいい歳とは言え一人の人間です。好みもありますし、ものをはっきり言う方でもありますので、考え方が合わない方もいらっしゃると思います。

その際は、そのまま回れ右でお願い致します。(笑)

 

それでは、宜しくお付き合いくださいませ!