uraのひとりごと

ひとりごとの体で語りたいことを語ります。

2018-09-02から1日間の記事一覧

JUMP SENSE or LOVE 東京 180831

今回はお友だちとの交換で、ツアー初日に入ることができました。実はジャニーズに関わらず、アーティストの初日公演に入るのって初めて。NEWSのセトリ箝口令には若干疑問を感じてはいる私ですが、このセトリ何かな?演出どうかな?衣装はどんなのかな?って…

NEWS NEVERLAND衣装展 大阪 180505

まさか当たるとは思っておらず。恐らく応募した方の中で1番多い口数、3口で応募しました。地元のNEWSファンのお友達が助けてくれました、ありがとね。 さて、これ会場、時間は口外禁止だったよね?多分皆知ってるだろうけどそこは守ろうかな。それ以外はネタ…

JUMP I/O 東京 180101

今年も姉さまからお声掛け頂いて入ることができました。有り難や。つか、全日程入れたのにまさか落選するとは思っていなかった。JUMP人気凄いな。 もうレポですらない自分用の備忘録。 【東京1/1夜】 下手スタンド下段の横花小島を眼下に捉える席。1席前から…

加藤シゲアキ グリーンマイル 東京 1710

お友達の強運により、シゲちゃんの舞台「グリーンマイル」東京公演初日、そして東京公演千穐楽を観劇することが叶いました。 観劇経験がほぼゼロの私にとって凄く刺激的な一時でした。 役者さま方は演劇の世界ではよく知られた方だと思うんだけど、如何せん…