uraのひとりごと

ひとりごとの体で語りたいことを語ります。

Travis Japan

まず、ひとつ前のエントリーを読んでくださった方にご報告なんだけど、無事ジュニア情報局に入金してきまして、晴れて作間担名乗ることになりました。とは言え新規も新規、分からないことの方が圧倒的に多いのでご指導ご鞭撻をお願い申し上げます! さて、こ…

作間くん

作間くん、16歳のお誕生日おめでとう! 先に言うけど正直、まだファンではない。 でもかなりお気に入りなのは間違いなくて、YouTubeのオフィシャル動画をしつこく何度も観たり、色んな方のブログ、画像やらを漁りまくっている。 1度お金を落としてしまったら…

JUMP SENSE or LOVE 東京 180831

今回はお友だちとの交換で、ツアー初日に入ることができました。実はジャニーズに関わらず、アーティストの初日公演に入るのって初めて。NEWSのセトリ箝口令には若干疑問を感じてはいる私ですが、このセトリ何かな?演出どうかな?衣装はどんなのかな?って…

NEWS NEVERLAND衣装展 大阪 180505

まさか当たるとは思っておらず。恐らく応募した方の中で1番多い口数、3口で応募しました。地元のNEWSファンのお友達が助けてくれました、ありがとね。 さて、これ会場、時間は口外禁止だったよね?多分皆知ってるだろうけどそこは守ろうかな。それ以外はネタ…

JUMP I/O 東京 180101

今年も姉さまからお声掛け頂いて入ることができました。有り難や。つか、全日程入れたのにまさか落選するとは思っていなかった。JUMP人気凄いな。 もうレポですらない自分用の備忘録。 【東京1/1夜】 下手スタンド下段の横花小島を眼下に捉える席。1席前から…

加藤シゲアキ グリーンマイル 東京 1710

お友達の強運により、シゲちゃんの舞台「グリーンマイル」東京公演初日、そして東京公演千穐楽を観劇することが叶いました。 観劇経験がほぼゼロの私にとって凄く刺激的な一時でした。 役者さま方は演劇の世界ではよく知られた方だと思うんだけど、如何せん…

NEWS EPCOTIA 静岡 180415

結局シゲちゃんの舞台のレポも下書きのまま次のエントリー書くことになってもうたww 今回NEWSのコンサートに関して初の全落ちを食らいまして、こりゃ15thイベント(あるかは知らんけどある体でいる)までお預けかな~と思ってたけど、お友達からお声掛けを頂…

JUMP I/O 大阪 170826

JUMPのコンレポ書くのは初めてですね。 ネタバレには厳しくない界隈だとは思いますが、まだ入られてない方はご自身で判断してください。 そして、毎度前置きしますが、私は思ったことを書くのが信条なので上げより下げが多くなってしまうかも。一個人の感想…

NEWS NEVERLAND 広島 170604

遂に私のオーラスが終わってしまったー。ライブも佳境に入りファンも熟れてきたのかオープニングからボルテージ高め。メンバーに対する反応も良くて、ライブし易かったのでは。私が入った中では総合的に見て完成度一番高かったと思います。 私の忌憚なき感想…

NEWS NEVERLAND 大阪 170507

メンバーからネタバレ禁止令が出ているのでできるだけ守りたいんだけどそれじゃ備忘録にならんことに気が付いたのでwwある程度書きます。自衛をお願い致します。あと今までも読んでくださっている方はご存知かとは思いますが結構厳し目です。そこもご留意く…

NEWSに愛を叫ぼう

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 遂に開国しました。 ライブ、どんな感じだったのかな~って方の何かしらの参考になれば良いなとの思いと、自分の備忘録に。 ネタバレする気はないけれどポロリする可能性も無きにしも非ずなので、一応覚悟しながら読み進めて…

裕翔くん

裕翔くん、23歳のお誕生日おめでとう! つかゴメンね・・・誕生日の夜書こうと思ってたんだけど・・・寝てた・・・。おたおめブログの最後の一人なのに・・・。 裕翔くんを最初に認識したのは野ブタの亀ちゃんの弟として出演してた時で、母親がこの子可愛い~とやたらキ…

シゲ

シゲちゃん、29歳のお誕生日おめでとう! 早速だけど、今日は書けないからまたにさせてね!つか、まっすーのすら仕上げられてないんですwwごめんね( ´›ω‹`) ************************* NEWSにハマるまで、シゲちゃんの印象は"ステ…

まっすー

まっすー、30歳のお誕生日おめでとう! ジャニーズって年齢不詳の人多いけど、まっすー下手したら20代前半のお顔してるよね。初めて観た時から顔が変わった感じがしない。そしてそれがYYyで翔央くんとやってた愛Q劇場のハニー役っていうww女装っていうwwデビ…

NEWSを知らない君へ

NEWSを知らない君へ - はてなブログ はい、私もほんの2年前まで「NEWSを知らない君」でした。 紆余曲折のあったグループということは何となく聞いたことがある方は多いかと思います。 私自身がそうだったんですけど、4人の印象って、 小山くん→ニュース番組…

いのちゃん

いのちゃん、26歳のお誕生日おめでとう! いや~何から書こうかな~書きたいことがあり過ぎて。勿論先輩担当さんとは比べるべくもないのは分かってるんだけど逆に短期間で情報詰め込んでるから本当に色んな思いが零れ落ちそうになる。今年1年にしても雑誌で…

初めてT.M.Rのコンサートに行った日

初めて○○のコンサートに行った日 - はてなブログ私は今月で漸く丸2年を迎えるヒヨッコジャニオタなんだけど、NEWSとJUMP以外でお金を掛けて応援しているアーティストが1人いる。T.M.Revolutionもとい西川貴教さん。出会いは96年11月リリースの3rdシングル『H…

山ちゃん

山ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう!山ちゃんはJUMPのセンターの子って印象だった。真夜中のシャドーボーイのMVが何故か結構好きで良く観てたんだけど(まあ多分「シャドー」が面白かったんだろうねww)、歌割り多くて良く映るなーという文字通り立ち位置的…

慶ちゃん

慶ちゃん、32歳のお誕生日おめでとう!私、NEWSは基本箱推しで丸々っと4人が好きなんだけど、やっぱり時期によって1番気になる人ってのがあって、例えば入口はテゴちゃん、加速度つけた辺りからシゲちゃんだったんだけど、今慶ちゃんに最大のdr期が到来して…

大ちゃん

大ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう!私が大ちゃんを認識した日は実はハッキリ日付まで分かっていて、『金田一少年の事件簿』の佐木役のキャストが発表になった日!2012年の9月頃かな?(結局調べても分からなかったww)で、元々金田一ってコンテンツが大好き…

圭人

圭人、23歳のお誕生日おめでとう!※後日追記します圭人ごめんね!(>_<)*************************改めまして、圭人お誕生日おめでとう。一般的にJUMPの中で圭人のことが分からないって人は少なからずいると思うんだけど、私の中だ…

髙木くん

髙木くん、26歳のお誕生日おめでとう!私がこのブログで13人(NEWS4人とJUMP9人)のお誕生日ブログを書くって決めた時に1番書きたかった人、遂に登場です!とか言ってるけど実はJUMPで顔と名前が最後まで一致しなかった最後の2人の内の1人なんだよねww(もう1人…

薮くん

薮くん、26歳のお誕生日おめでとう!光くんの時にも書いたけど、私の世代のジャニーズに詳しくない人でも分かるのが薮くん。ほんのり茶の間だった私は詳しい記憶はないんだけど、それでもJUMPのデビュー時には薮くんやっぱ入ったかーって思ったのは覚えてる…

NEWS楽曲 #にゅすほめ

この記事は、@shikishaa様主催の #にゅすほめ Advevt Calendar 2015 に寄稿させて頂いております。#にゅすほめ Advent Calendar 2015 - Adventar 私はNEWSに出会うまで、かれこれ15年近く応援しているアーティストがいた。その人は私が思う歌手の3大要素【…

光くん

光くん、25歳のお誕生日おめでとう!光くんは、私の数少ない"デビュー前から知っている人"になる。私世代になると、Hey! Say! JUMPって何人?って人は少なからずいるのだけれど、その中でも、八乙女くんは知ってる!っていう人は多い。どうやら金八先生を始…

知念くん

知念くん、22歳のお誕生日おめでとう! 昔から応援されている方は「大きくなったな~」と思われるのかもしれないが、ここ1年しか知らない私は「まだ22歳なのか!」と思ってしまう。 その位、年齢に対して大人びた考え方や振る舞いをする人だと思う。幼い頃か…

テゴ

テゴっさん、28歳のお誕生日おめでとう! まだブログに慣れていないので、もう少し色々上げた後にNEWS&JUMP個人について書こうと思っていたのだけれど、 ”テゴほめ”するなら今日しかないだろ!! ということで、始めちゃう。 最初のエントリーでも書いたけど…

はじめに

この歳になってブログを開設することになるとは、半年前の自分には想像もできなかった。 NEWSにはまったのが昨年の6月、JUMPに至っては昨年の12月に意識し始めたので、 まだまだド新規のジャニーズファンである。 そんな私が何故このタイミングでブログを始…